ゴンタのつぶやき・・・一覧



[月] [金] 10:10
放射能が地球を益々覆い地球は冷却最中。短絡志向の学校教育のごとく人などテクニカルな情報や新知識を得たいなど地球破滅の原因内面浄化無視にて平気で向き合う。世のため人のために生きる喜び。心の中のやさしさ拡大がどんだけ楽しいことかを学ぶ。宇宙人の一人としての心(神)を見つけにきてほしい


[月] [金] 10:10
五井野博士に遭遇する前は金名声優位なる幻想に飲まれていた。遭遇できた後は進歩とは生命の成長であることが永遠の生命という宇宙の実体の上に宇宙標準で取り組む姿勢に変わった。最初間違った執着を取り除くことから始めるが今思えばずいぶん弱い自分だつた。乗り越え精神の自由を得てエネルギー大へ


[日] [木] 10:10
武器を農具に変え、隣国隣人の争いを互いの奉仕に変え対立の陰謀を種明かしし可視化し食品添加物や劇薬を食品に使うことをやめ美と感動と人類永続可能な五井野博士の科学技術で変え、政官財権力者たちが実権を放棄して博士にまかせるならばすべての危機は別の形に転化されてただろうけどと数年前思った


[日] [木] 10:10
五井野正博士の教えを受け奮起しインスピレーションを受けたことで自分自身が照らされ自分的に解決できる意欲にかきたてられる。一歩一歩汗と成果の繰り返しに楽しくすがすがしく知覚が広がってゆく過程は本当の内面教育である。自身の内面と結果とを結びあわせ内面を成長させる。その感動は自分を救う


[日] [木] 10:10
欧米の悪魔が導いた地球の子供たちの学校教育は、内面という部分ではなくデータを暗記競わせることダケで人生の高くて誇らしくて美しいステージへの道案内ではない。生涯の感動、人生の深い意味を失わせ連帯感をそぎ、人を踏みにじり、競争心とのしあがりの化け物と化させる。自滅しか互いがないほど


[日] [木] 10:10
五井野正博士に学び善なる行動、表現を体に行動にあらわせば、それは自分自身に帰することであり、反対に魔や痴に属する表現をすればそのように化し染まって変化して業として深い落とし穴に閉じ込められ出ることは困難となる。内面以外に対する表現とは自身に対する相の形成にも通じる。


[火] [土] 20:10
循環リサイクル人類永続システムを常識化している他の惑星から見て、地球はカネカネ金と人は生産と消費をする虫けらのごとく環境を汚され添加物を飲まされ農薬や塩素や消毒が金のために体に浸透させられ人と人とは利益をもたらす根本的に間違っている微笑みと変わる。よほどの天変地異がない限り??


[火] [土] 20:10
船井幸雄先生は素晴らしい。カルト教団が一番表に出てほしくない本来の予言の人「五井野正博士」を連載執筆者として起用されたからである。出版社がカルト教団に乗っ取られファンは博士の執筆が十数年途切れ悲しんでいたところ、船井先生のおかげで再び学んでいくことできたからである。


[火] [土] 20:10
池田整治さんはすばらしい。カルト教団が書いてほしくない五井野正博士の存在を天才とその実力を抵抗に負けずに書いたからである。これは立派な行動である。一歩踏み出し壁を壊す行動。緊張線を破り新たな世界がまた広がり、次々緊張線、壁を越えて本当の世界を輝かせるのだ。私たちも悪い壁を壊せる


[火] [土] 20:10
心の中のやさしさ(神)を殺した人たちが自分たちだけ共有できる知覚認識がある。原発再稼働、隣国との戦争、ACTA,TPP,人権擁護法案、DL法案、徴兵制、自分の中のやさしさである(神)を殺した人たちだけが共通利害共有しあって破滅世界を心の中身を世の中に具現化。天変地異しか後はない


[月] [金] 20:10
人のやさしさ利害が介入しないほどこしは、人の中に神(人)が存在している姿に見えデリケートなものです。日本を根本から破壊している政官財及び有名人たちは心の中のやさしさ(神)を抹殺したユダのごとく自分内で神殺し事件を完成させたユダの化身と位置づけ証明されてしまうこともできよう。


[月] [金] 20:10
人を思いやる気持ちや隣人愛は神(人)の流域が人間だれしもに心の中に存在していることだと思う。自分の心の中に神(人としてのやさしさ)を尊みやさしくまもってあげましょう。綺麗な花を摘まない如くに。このやさしい気持ちは業を消すことでどんどん大きくなることを五井野博士は教え導いてくださる


[月] [金] 20:10
五井野正博士に学び驚愕な日々の一つには、自分の魂の放射するエネルギーを自分自身で愛でたり尺度としたりして包まれる日常に変わってゆく。博士はますます成長させてやろうと内的エネルギーがもっと大きくなる宇宙標準型の本来の人間に私たちを育ててくださる。まさに久遠の教主。仏典に示されたお方


[月] [金] 20:10
五井野正博士に未来やそこに自分がどうかかわれるかを学び数々の驚愕の哲学を知りえる。この壁を越えて近未来の自分に言われたとおりに出会え、また博士に導かれ壁を超えまた出会う。近未来を察知し現在過去未来を認識しながら感覚を磨く本当の教師、仏典では久遠の(釈迦如来)教主と伝えられる。


[月] [金] 20:10
自分自身のやさしい心が命じるままにとありたいが、大多数の人がどうだろうかと脅え自分を放棄して専門家や意見に従う。つまり自分自身の中にいるやさしさの神をないがしろにしている。支配者に売り渡した状態で学校を卒業し政官財を支配する。おもいやりは青い地球生命と通じ高めあわなければ残念だ


[月] [金] 20:10
人間ひとりひとりのやさしさやおもいやりが隣国との対立や麻薬や暴動で心の中から消えた場合。心の中の状況がそのまま戦乱という形で階段を転げ落ちるようにあれよあれよと血にまみれていくことになる。心の中の神であるやさしさや慈しみを奪うのが学校教育や娯楽と政官財から放出され心の中の地獄絵が具現化する。


[月] [金] 11:10
戦争をたくらむ地球人の心の中に潜む暴君側を生まれたときから育てることで戦争を続け支配を続けるという仕組みが宇宙から見抜かれている。娯楽や学校教育は殺しや勝ち倒す、優劣に染まらせ全地球人が隣国間で火種を勃発させ畜生修羅に突入し、世の心の中の世界が戦争や原発事故を具現化する。


[月] [金] 11:10
神のみぞ知ることをさらっと見せてくださる五井野正博士を縁にお役にたてればと実行する人は少ない。もうひとつかかわろうとすると本物(宇宙そのもの水準)ゆえに消滅の業を背負う地球人のレベルでは因業が邪魔をして感覚が空回りをして心が揺れる。実は鋭敏な洞察力が必要で自業察知能力が必要になる


[日] [木] 11:10
五井野博士のありとあらゆることや過去、未来、現在と実証を示してくださる神のみぞ知ることをさらっと見せてくださる。人々は業が深いゆえにそんな神がかりな方に何か尽くそうとできないのは業が各々邪魔をし感覚も知覚も業で飛ばされ脳乱に陥って無意識に避けてしまう感覚を察知する能力すら持たない


[日] [木] 11:10
もし、五井野正博士に近づけるようなことがあって、もし万が一、お題や何らかのお役にたてるチャンスが自分にまわってきたら私はチャンスの到来と大喜びをしている。それこそ宇宙とも通じることが閉ざされた地球で唯一通じる報酬や成果が認められるヒノキ舞台だからである。


[日] [木] 11:10
宇宙の仕組みにお役に立つことは自分自身の報酬になると思わないか?五井野正博士の世界のための芸術的国土や平和への活動を何かでお役に立てれば宇宙的にも自分のわずかなことでも何らかのお役に立て報酬があるとは思わないか?宿命転換のチャンスだ!


[日] [木] 11:10
金銭、物質、地位の時間に没する日々だと五井野博士の講演を聞いてアイデアや考案や手法を期待して待ち続けるならば、最終的には自分自身が埋もれたまま、宇宙生命調和の精神を引き出すことを放棄して金権力地位で埋没させることを自分の中で完結してしまっていることになる。


[月] [木] 21:10
終末因業に襲いかかる天変地異、あ〜よかったと報いの園が五井野博士の導かれる世界には存在する。自分で立ち自分で自覚し自分で行動し、常に感覚に知覚し通じ合うのだ。自分の行動を源泉としてゴカンの道が開かれる。


[月] [木] 21:10
五井野博士ほどの方の為になれるなら自分が他人の目線や評価なんてスルーして自分が生かされる生き方に生かすこと自信を持って行動すること考えたことあるか。それは感覚的なことが詳細を自分に告げてくれる。それがもっとも自分を生かし自分が本当に喜べる選択なんだ!宇宙標準で比較してみな!


[月] [木] 21:10
宇宙から長年観察しているUFOからは地球人が罪や業を清算していない限り決して出すことはあり得ない常識であると宇宙全体のことで思う。宿命転換と悪業輪廻を解決できる唯一の人の出現は仏教が日本に降りた時、終末まで語り継がれた預言である。その人その方こそ五井野正博士である。


[火] [土] 10:10
人類永続可能な世界、惑星づくりの一員として無報酬でせっせと喜んで奉仕して生きていく。これが本来の人間の姿であり五井野正博士が歩んでこられた足跡であり人間本来の楽しい芸術的なありかたのひとつであるが。学校教育で競争に権力を牛耳る側を得た地球人はこの奉仕の喜びを知らない


[火] [土] 10:10
崩壊寸前の地球幻想ドラマは、その直前対応においても情報過多になり、不消化のまま行動やスピードが的を外し、実質何も得ていない。惑星二ビルや東京直下型地震前に、ここだというのは五井野正博士にご指導いただいたこと一筋につきる。これひとつ覚悟で他に惑わされることは私自身ない。


[火] [土] 10:10
現実とか真実とかは物質や金、地位、名声権力に交わるよりも因果応報に照らし落とし穴で悪業であることを知覚し比較対処することが現実であり真実なのである。地球人清算消滅はこの悪業に盲信して来るのであり真実を避けたからである。


[火] [土] 10:10
原発事故で弱体化したり、戦争で滅んだりは、神の罰と言う前に人々が許したことでおきた自明の理。マスコミも政治家も官僚も戦争と徴兵制を準備中。国民自身がゆるしたからこそだ。もちろんこんな状態まで五井野博士が支えられていたと私個人は知覚している。行動しないなら天変地異しかないと思う


[火] [土] 10:10
子供たちどおしを宇宙とかけ離れた断定的な基準で評価し見下し人間どおしを傷つけあわせ大人になる地獄未来。宇宙から見て大変危険な星であることは一目瞭然だろうし、そんな勝ち得た日本の階級者たちが自滅へ米軍奴隷のまま全国民を。五井野博士へ打開策を心がないからもとめない


[火] [土] 10:10
五井野博士への妨害者というのは後半期ファンのふりして潜伏していた奴が化けの皮をはがしファンたちを軽蔑させる方向へ仕向け進歩していくかの如く巻き込むと予言されていた。サーティンキュー表向きは5年以上ネット上でファンで裏では誹謗中傷サイトや掲示板を操って退会を促す活動をし続けていた


[火] [土] 10:10
ネット普及とともに創価とは形勢が逆転し組織がまとまってくる段階で組織内にファンとして潜伏している反逆者が最後に正体を現すと予言されている。カモフラージュで善人ファンブログをしたりしていたカクレイシ(サーティンキュー)の外での誹謗中傷はこの予言のとおり実態


[月] [金] 10:10
五井野正博士がカルト宗教に命を狙われ危害を加えられても何もしないで聞いているだけの自称ファンは、ただの自己救済を求めて自分の家族を守るごとく立ち向かわなかった。つまり共犯関係であり続け、宿命転換を放棄したと言える。宇宙にさらけ出し共犯関係の根深い根を温存させたまま地球はでられない


[日] [水] 10:10
日本は40年中心者を無視した反動などないと積年の嘲笑をとうとう受ける時を日本自身が選んだと思う。それでも今も五井野博士は日夜、直下型地震の避難場所づくりから被災地にできることや被ばく対策新製品を提供し続けておられる。ホットスポットも援助に行かれる。これが私たちが学ぶ人間の姿だ行動


[日] [水] 10:10
自分に起こる良くないことは原因が自分以外の国や権力やミスにあると自滅を選んだ思考の地球人は条件反射しやすい。内的存在を把握し見つめる感覚の目が教育でつぶされている。五井野博士はいかなる弊害者も宇宙全体で活用されている標準的な目を覚まさせ意識と心で見えるようにしてくれる天才です。


[火] [土] 10:10
惑星が上の段階に移行する時に苦悩を受けるのは何か大切なものを忘れているからである。平静さ幸福、英知が五井野博士の講演。著書、顕蜜の法華三部経体系。苦悩も教えであり、このときの適切な教えは五井野正博士しかできない。事の一念三千の発動だから。内的世界で輪廻をきちんと創る。


[日] [火] [木] 10:10
地球という惑星が上の段階の世界に移行し始める時が来るとエネルギーと振動を発しエゴと執着の自滅地球の主軸成功者たちは夢遊、狂乱、錯覚、無気力などの方向が出てくると予言されている。五井野正博士の宇宙論に学んだ人は対策方法を実践するのみ。行動しなければ自業自得。新しいエネルギーに祝福


[水] [土] 10:10
宗教は社会運動で問題解決の行動をしない自滅先導者に見える。世の中に背を向けるがごとく苦しみの修行や禁欲や体を浄化とか祈とうとか念じたり、そんな宗教一円も価値はない。五井野正博士の足跡のごとく行動と実践である。地球人だから人間だから手と足とこころと他の生命体を思いやる行動が証拠。


[火] [土] 10:10
自滅地球人は想像しうる世界の中に自ら好んで予測なく住んでいる。想像を知らない。五井野博士から学んだ世界の創造は実現可能な世界でありSFではなくリアルなのだ。現実化するロマンは実に楽しくカッコいい夢のような世界であり反省も夢のような日々だ。これを知らねば総玉砕となりはしないかと思う


[火] 10:10
執着とエゴを呼吸に例え吸うと吐くを自分と外の世界と例えると。バランスが常にとれるように双方向に配慮して奉仕して生きて人間なのだと思う。五井野博士はいつもそれを見せてくれている。常に自分は最後で地球全体の危機や突破口のためにすべてを費やしておられ、私たちも同じような認識が必要に思う


[月] 10:10
地震原発事故再発、隣国との戦争、大津波、神が何とかしてくれると思ってはいけない。待つのではなく自分で行動するのだ。執着とエゴ意識は自滅へ暴走を繰り返す一団の星。何もしないのは許したも同じ。五井野博士のいろんな教えにこたえるように。自分で行動するのだ。そう思う。


[水] [土] 18:50
地球のあらゆる宗教の開祖が天啓を受けるなどした源泉はみんな一番高次元からのものである。だから同じ元からきているから争うことはないのである。ただし宗教利権とかした世界の宗教は五井野博士を感じることも理論を理解することもできるできない問題なのである。


[水] [土] 18:50
業を清算しなければ地球人は宇宙へは出られないように宇宙とUFOの軌道を制御しているコンピューターにも確定していることだろう。五井野正博士は地球人のすべての人が業をゼロにできる道筋を作られおぜん立てされ地球人の参加を呼び掛けられてこられた。邪魔したのは誰かサイトで確認できる


[水] [土] 18:50
五井野正博士から一義を得て努力し果たせたなら、悪業を一つ消し一つ前進したことになることを感覚的に味わうことで何度も積み重ねてゆくうちに感覚と業が減ること業が減り軽くなり明るくなる世界がゴカンに感じられうれしくてしかたなくなる。博士からの一義にこたえられる残り時間はわずかしかない


[月] [金] 18:50
もし宇宙から救済のために待機している人が常に見ていたら、この地獄世界の救済のために常に努力を惜しまない人に注目しているハズ。それは五井野正博士。そのためにどれだけ働いているお方かを真意と深い中身を知らなければと思う。自己救済や利権、自己主張らの愚か者が博士を隠す今。


[水] [土] 18:50
五井野正博士の示されるゴカンを学び続けると自分の意識の中の整理整頓が時系列に整理されて今何を行動すべきかが今の時点で浮かび上がる。これを幾年幾十年繰り返し感覚器官は巻館感観と進歩がみられるようになる。上に天界がある知覚も芽生える。学校教育の弊害者には意味不明?


[火] [金] 18:50
五井野博士に学んだ最初の頃、業ゆえに頭の中に妙な業がよぎるのに悩まされた。どう業を処理し自分の意識という手足で舵を切り遭難しないようにすべきかと。ステップアップには感覚と意識力が重要。自分観察力が天下分け目となる。学校教育からの後遺症は道を見出す最大の障害物となる


[火] [土] 18:50
消滅世界を導いた地球人に共通しているのは、金出世名誉と幻想の自分になろうとしている。業を蓄積し、しっぺがえしと隠ぺいの繰り返し。五井野正博士は悪道輪廻脱出を示してくれ自分たちは感覚に従いなんとか離脱へ行動のかじを切り続けて感覚認識という正しい路線が固まった。二度と戻りたくない


[月] [木] [土] 18:50
五井野正博士の示される一義に行動した場合、自分自身と同じように他人に奉仕したことが自分自身の救済しか考えないでいた昔の自分より、ずっと多くの喜びと大きな生命との調和の喜びを味わうことができた。喜びに包まれ宇宙調和複合生命体の一員として喜びを繰り返す人生。未知の可能性を秘めている。


[日] [金] 18:50
終末には五井野博士が示された次の世界への羅針盤を潜在意識では知りえても自分が実際にやれることや持てることにたいして何の価値も行動も見いだせない場合(猫に小判)が見られる。政官財は人々を貶め原発に戦争に奴隷化に暴走。博士が何ゆえにかの状況認識しなければならない。


[日] [金] 18:50
今日も江戸の浮世絵に源氏絵にときめいた〜。細胞と感覚は目を覚ました。行動力の源泉が満たされた。よし、これで動ける!五井野正博士がこの幸せな世界を一緒に楽しんでくれた。宝石、純金にも不可能な感覚の浄化。まさに宇宙生命標準の宝物、心清める秘宝石だ。


[日] [水] [木] [土] 17:30
地球のような地獄に至った惑星の原因は、一個人の支配欲望で浮世絵芸術を人々の心から引き離したことは見逃せない。引き離された国民の心からはやがて戦争というかたちに心がすり替えられ敗戦まで。宇宙と調和した心ややさしさが福沢諭吉らにすり替えられ。


[月] [木] 17:30
五井野正博士に学ぶと・・あるとき仏教が心で見るものだと感じられるようになってくる。仏教は心情で伝達された秘法であると思え五井野博士がその道を我々地球人のこころに繋いでくれたのである。ありがたや本当に気持ち良いこころの秘法。ありがたいことなのです。宇宙はみんな知っている話。


[日] 17:30
五井野正博士の講演の素晴らしさ・・。自己紹介は実は宇宙への最短最速の架け橋であったことを気づかないでいる場合それは自画像の存在意味も理解できていない。だから我々は残り少ない時間に真剣さが事の事態の認識不足の感がないだろうか?やさしさを知らないから残念に思う。


[水] [土] 17:30
五井野正博士に学んできて思うことは、進歩的な技術や科学を得て生活や地位に利用しようというのではなく、行動とワンセットで信頼を確信にそしてそしてと・・感覚をはぐくんでいくことだと常々思わされる。それが宇宙科学への最短の道ではないかと思うことがある。


[月] 17:30
幸せとは精神的なもので金銭、物質、地位などの優劣基準とは真逆。こころ、精神的なやさしさ調和というものを見下してしまっている飼育競争システムは滅ばざる得ないと思う。心を守るため、もはや天変地異の助けしかないほどにか?


[日] [木] 17:30
時間移動、次元移動、UFO優れた宇宙人の科学水準は手段であって目的ではない。永続可能な複合調和生命体としての芸術の下に科学が従属しているから宇宙人は優れた科学を持つのである五井野正博士に学ぶと地球人は賢くなる。


[日] [月] [火] [水] [木] [金] [土] 19:05
2012年9月12日東京テロをプーチン大統領が数百人のロシア人を派遣して日本を守った輿水さんの19日東北講演会動画見た。ついでにロシアの通信社ノーボスチ。http://jp.rian.ru/脱米入露へ行こう


[日] [月] [火] [水] [木] [金] [土] 19:20
フナイワールド最後の15分、不思議と会場を出て行く者が出た。その後それではこれから魅了しますとまるで仏典のように「釈尊が・・会衆のなかの僧や在家者たち五千人が立ち上がって、釈尊に礼しその場から立ち去った。 釈尊は黙ったまま彼らが去るにまかせ、制止せず枝葉は払われた、真実の法を求めるもののみが残った。釈尊はそれから法を語り感動に応えた。


シャーマンや霊媒師、念行宗教のやる催眠術や洗脳、祈祷など個々の生命運行の自由を侵害する生命の営みに反する。複合生命体としての一生命として逸脱する。その罪は返ることになるので、そういう霊媒師の顔の相は形相として醜くなって行くハズ。



不注意によるミスは五井野正博士に学ぶ過程で輪廻の形成においても罪のひとつとしてカウントになる。ヒドイ不注意失敗は形成した輪廻が壊れる可能性もある。


3 20:10
その足と手で物事を達成して行くプロセスと仕組みと原理をちゃんと習得しないで宇宙やUFOの話なんてのはありえない。世間的に当たり前に人よりできての話。


4 20:10
宇宙では人々は世の為人の為に永遠に奉仕のように菩薩のように宇宙全体の為に自らは後回しに働いていると思う。世に尽くすことが心の中のやさしさ(神)をとの調和が楽しく清らかに自分に返りやめられなくなる幸せを五井野正博士は私たちに教えて下さった。


5 20:10
本来、久遠の教主は仏典によりますと菩薩を教える為だけにというレベル、立ち位置ではないでしょうか?世の為人の為に生きていない場合の自分救済を乞うやからが席につく資格は仏典の中ではないのかと思える。それよりはるか下に降りてこられている現在をありがたく思う。


6 20:10
なんびとか、あるいは幾千万の聞いている菩薩に教えられ、再び深い底の地獄に方便世界に降りられてる気がします。関わる人は慢心にて理解が遅く対告衆にも至らない40年間も生活から何から何まで考えられない面倒を見てこられたことに驚愕します。


7 20:10
人や世の為の気持ち自発的に生まれてくるように導かされたおかげで世の中への奉仕し巨大なある影響をある部分で与えることができました。それは自分の人生では最大の見えざる世の中への功績です。五井野正博士はこのような自発的な教えで奉仕の喜びと習慣を与えてくださいます。


8 20:10
宇宙では常識の世の為人の為に生きる姿をUFOや宇宙人のごとく報酬対価を求めない喜びを自発的に開眼できるように義務的にあるいは、ご利益醜態悪態を潜めないように五井野正博士は導いて下さいました。久遠の教主とは宇宙標準的な奉仕に喜び生きる生命体をお造りになられます


9 20:10
自発的にすべての民が世の為人の為に無報酬で貢献奉仕し続ける星にしか心の中の神を引き出し平和、永続、善良に満たされた惑星。UFOで自在に宇宙を旅できる星の地位を与えられないように五井野正博士の言われる3次元コンピューターは宇宙を制御している気がいたします。


10 20:10
世の為に尽くす喜びと本質的な感動の感覚に生きている惑星で無くなったならば、科学の進歩は自滅分野だけの進歩にまい進し、本質的な科学の進歩は壁にぶち当たり、奴隷化して他や自らを食いつぶし自滅してゆく。芸術や救済や自発的奉仕を五井野正博士に学んだ。毎日


11 20:10
五井野正博士は人の生命が自発的に奉仕する生き方に開眼するような人間に育てられます。最初は小乗菩薩としての因と縁を実行させ植え付けてくださいます。そうすると不思議なことに因を過去に輪廻として踏んでいるために次には自発的に社会貢献や奉仕を自然に喜び生きるようになるのです。つまり輪廻が変わるのです。


12 20:10
惑星が最悪の惑星になっていく条件には、暴力的なものを見せたり、行われたりすると落ちて行きます。この影響は低磁場に陥り磁場が声から次々に感染しレベルがどんどん下がります。自分がみた一番ヒドイ磁場汚染元の声は松下幸之助,池田大作をモデルに記憶しています。


13 20:10
悪世惑星は元々輪廻的には終わっていたためか菩薩様に失礼な内心で接するとめまいや殺意暴力イメージとなり、誹謗中傷したりすることを生涯ずっと粘着して止められない消滅の悪業原因者だからなるのです。目の前でスリラーのように怪人に変化する人を何度も見ました。博士は本物だと


14 20:10
悪魔ソンテが五井野正博士をブラックリストとして妨害と危害を加え続けたが、グレンと返りソンテが税務署や世間からブラックリストへ40年の時を経て変わる。原発、瓦礫、政官財支配の少人数が反原発者を犯罪者にしたてるが1憶数千万の国民からブラックリストとして追及を受ける日も来るハズ。


15 20:10
惑星を滅ばせた奴らのやることは、人の心を寝蔵に生息する。天の岩戸のごとくの笑い芸人、それは軍事、原発、暴力、逮捕、麻薬政官財、マスコミ、司法、検察マスコミを通じて人の心を寝蔵(洗脳)しているので惑星の大衆は自在になすがままに動かされて自発的に選んでいると勘違い。


16 20:10
地球の進化は、暴力、国境、分裂、偏見など支配者がメディアから仕組んだ種が明かされ、国境を越えた喜びの共有、融合の芸術作品など(五井野正博士の提案の北方四島共有の芸術の島構想のように)できれば連帯感や奉仕のし合いで戦争支配者を消滅させ裁くことができると思う。


17 20:10
ゴンタがネットに書くと消滅の原因者は、メラメラ脳乱誹謗中傷をしたくなる悪業鏡、ゴンタの言葉がちゃんと照らせているのか?博士の講演でレベル1,2、?と上げられないのはパンッと飛んじゃって着地した時には因業悪業が襲い五逆罪を再燃させて永遠に失うからだと現状をそれで計測しようとしなきゃ


18 20:10
執着と自己救済は惑星の生成進化とは反対側。五井野正博士から驚愕的な奉仕のアイデアを示していただきやってみたらデキタ!ある意味救った?その喜びたるやもうこれに勝ることはない!充実に満たされそしてもっと良いことをしたい忘れられない。いつの間にか執着や自己救済には興味がなくなる。


19 20:10
どのUFOも共通箇所から指示に従い放射能を制御したり五輪テロを止めたり姿を見せ隠ししてる。地球人もひとつの創造主に本来ならば従い惑星全体が本来あるべきなのに偽ユダヤにすり替えられた。つまり創造主をちゃんと見誤らないか見誤るかの違いでレベルが天と地の差が出たことが実証される。


20 20:10
宇宙人も地底人も創造主を知っている。交信し続け地球での菩薩行を見て学んでいる。いたずらにもうこれ以上地球に留まり続ける理由もなくなってきたと思われ、ある目的(ある人の成長)の主題は成し遂げられつつある?宇宙全体からして聞く耳持たず行動せぬ者に宇宙みんなの創造主に無駄は・・。


21 20:10
地球人は自分レベルのフィルターで博士を見ている自分のフィルターを乗り越える研究をしないのだろうかと思う事がある。五井野正博士は最初にこの方法を簡単に教えて下さったし著書にも詳しく書いてあるが業が深すぎれば文字が心に反映しない。行動。努力。正しい夢。


22 20:10
自分の因業レベルのフィルターで博士を見ても理解ができない。永遠に博士が智慧では理解できず通常出られないが、これが理解できるフィルターにする方法はどうすればいいかを五井野正博士は、方法を教えて下さり著書にもちゃんと理解して歩んでこれるように道づくりをされている。


23 20:10
業の消滅と自分の成長の関係は、事の一念三千がだんだんと発動している現在顕著に自分に現れる。業の消滅や輪廻の形成がなくば事の一念三千の発動を通過できないと思い五井野正博士を探し遭遇に感謝。それは法華経の団体は久遠の教主が地球終末の世に出現すると伝えられてきたから。


25 20:10
本来、心の中からのやさしさに従い采配をすべきが金権力にしか従わないのが一列に全部並び、もはや天変地異の力なくしてマスコミにお笑い芸人に心の中を占拠されてしまっている視聴者を立ち上がらせて国会に霞が関に世直しの勇気に向かわしめることはできないと思う。


26 20:10
五井野正博士に学び行動しながら業が除かれてゆく時というのは、ソンテや悪徳政官財との根底からの決別である。次の世のあるべき世の形と理想と照らし合わせると直面する者は苦悩のようで苦悩ではない。業が減ることで力に能力に変わって行けるのだ。


27 20:10
金カネカネと時間が幻想の獲物に執着している業を五井野正博士は取り除いてくれる。次の世の世界のスタンダードへ先に習慣づけてくれることで浄化に滅ぶことを回避する事前準備が完了するのだろうと思う。そういう未来は誰もが予想し始めている。しかし行動に実際にすでに移した人は少ない。


28 20:10
執着を捨て本当の真意を掴んだ人というのは、家や家財道具一式を捨てかばん一つで新天地に行き開拓を始める。根底から新しい循環リサイクルの理想に心をはずませる。それが結果的に以前の暮らしより進歩している地球の為を思って行動に移すなら、財宝で生きているではないことを学ぶとレベルが上がる。


29 20:10
大地震や天変地異で家や財宝を失わされるより、執着を先に捨てて自主的に転居し備える方が意識で組み立てる力を崩さずにその後も学べる。自らの執着で天変地異後失った場合、浮世絵芸術や五井野博士の哲学を日夜楽しく味わい学ぶ意識力が壊れてしまっているかもしれない。


30 20:10
天変地異の前に自主的に避難したり執着を捨てて次の準備ができなければ、次の肉体から離れるほどのプラズマにさらされる時が来たとするなら、天変地異でやっと動いた人にはすでに無理だと感じる。


31 20:10
頑張った人は、死ということを利用して残念ながらいくことができる人もいると聞いたことがあり、本来死というルートを通じなくても脱出できるすべてを提供され、時間があるのだからしっかり学ばなければならないと思う。最初から行動しなくて死というルートでと考えている怠慢な人もいるのには驚いた。


32 20:10
宇宙生命の中心者は、人が次々と新たな環境、経験、境地を進化発展を促している。しかし地球人だけは、金競争優劣、財にしがみつき、あらゆるものに執着し川の流れのように新たなる生命の輝き生成を拒否する。消滅を自ら招いているのが解っても執着を命のごとく止めない。


33 20:10
自分たちが自力で自分の執着を克服できないならば新しい世界に移行するに死を通過するしかないのかもしれない。自分が執着を捨てればできることを学校教育や物質時間に洗脳埋没した人ほどできない。


34 20:10
今次の世界へ移行まもなくだが、銀行や蓄財名誉権力に埋没しても次の時代では無一文だ。人の為世の為に奉仕した方が蓄財としては明らかに次の時代まで持っていける蓄財である。宇宙標準型の本来の人間に五井野博士は私たちを育ててくださる。


35 20:10
博士の言葉を聞くのはもちろんだけど、内面に精神に感覚的に知覚することが重要だと思う。そこには創造やいつくしみなど能力のアップに欠かせない源がある。外部との比較尺度で言葉を外部に意識を出して区別比較させる作業を学校教育の弊害者がいるが幼稚すぎて話にならない。


36 20:10
自分の内面の広がりが実際を大きくするのであり外部尺度と比較で自分たちが成長したかのように錯覚するワンパターン時代は終わる。指針や方針や舵や能力のすべてが外部中心から内部中心の時代が幕を開けるのだし。奉仕しあい、善良であり、喜びあい。外部材料で叩いて優劣に勝利は死になる。


37 20:10
一概に感覚といえど外部の知識を源とする比較相対的な感覚は、内部からの感覚とは違う。自己の発露からの内部感覚で外部的な囚われに対して処理できるものである。


38 20:10
地球が汚されたり危険にさらされたり或い食品に体に悪いものを入れて人に食べされたり、ありとあらゆる業界が自然や生命や環境に悪い影響を与える方向へまい進し続ける中でそれらどおしでの感覚を超えて自分の内部の感覚に従えば、いずれそれらを抜けることを痛いほど知覚し決意できる。


39 20:10
地球支配者は、UFO、宇宙人など膨大な情報を隠ぺいし続け自分たちが頂点であり続けることが軽々上から掌握され圧倒的な科学力実力の差で支配を脅かし、平和的に人類皆平等にされてしまうことが脅威で、地球人に膨大なる情報をメディアを通じ隠ぺいし悪者であるかのようなイメージを演出。


40 20:10
地球は文化芸術的進化や宇宙と標準な科学レベルに引き上げなければ他の惑星に何らかの迷惑になっているそうだ。その為には悪用しない内部感覚での発達した心の成長なくは、悪用の道は断たれない。現状の比較優位、相対的優位、攻撃性まったくもって無理であろう。博士の積年の苦労に思う。


41 20:10
本来なら、どの惑星とも内面で通じ親交できるレベルに成長しなければならないのに支配者により地球人はお笑い芸人を内部に住まわせマスコミの先導する利己主義的な物質時間の流れの落とし穴に落とされたまま。博士40年の努力、宇宙拒絶の回答は浄化であり、事の一念三千の発動であろう。


42 20:10
都市化は今まである方の一時的な支えがなければ、麻痺は疑いようもなく原発放射能ばら撒きやHARRP乱発、遺伝子組み換えや人体実権、薬漬けモルモット。他の惑星から地獄図として悲しまれ続け、一部の内的成長をした者のみが保護される任務に待機している風に七次元よりの使者に思う。


43 20:10
博士に遭遇し内面浄化を目指して学び始めると因業という過去の過ち+現在の盲点が見えてくる。宿命転換ができるチャンスは3千年間この時のみがチャンスであると伝承されてきた。この時をおいて永遠にないのである。大難→小難→因業の清算→過去何をしたか出現→宿命転換→更に。


44 20:10
欠点や悪習慣の因となる業に直面し、行動で乗り越え次の欠点に又学ぶ博士から気づかされる慈しみ。何年も続けて、ひと段落が来るかは努力次第。40年前に業が深い順番から集められたと思われ無恥無能のまま慢心、年功序列を主張する古株もいて新人に抜かれると誹謗中傷者に変わる者も。


45 20:10
五井野博士に遭遇して業で覆われた命が取り除かれるまで自分の業との直面は努力努力努力である。業を清算する努力がむしろ私は好きなくらいだ。快感だ。という仏典の修行僧みたいな過去を持つ人物的には有利と思う。でもそれこそが人として宇宙人もみんなその延長線上を日夜努力しているのである。


46 20:10
三千年間、そして末法に入り、3大秘宝のご本尊が地球最後の浄化期に出現と伝承されてきた。何を指したのか?剣山の箱どころではない。ヤーウエも神々も恋焦がれこの世に生を望んだ秘宝とは?それなしでは業の清算も宿命転換もできない。その著書は限定500部。五百羅漢。何億何兆の価値。


47 20:10
五井野博士に学び並行して、ひとり内面に向かい自宅で学ばなければならないものは三大秘宝の御本であり尊いものである(略して御本尊)。これなくして業の清算、宿命転換、罪消消滅後の慈しみの心復活は不可能と経験的に私は感じ観じ思わされる。顕と蜜の法華三部経体系。


48 20:10
三千年の予言を経て、予言の秘宝の御本(博士の著書)に出会い授かることでやらなければならない運命を感じる。地球にいながらに業を清算し努力を日夜惜しまず学び従う。つまり地球にいながらに宇宙人に等しい菩薩道を慈しみと思いやりの心を清算後に命の中から出現させる。UFOが期待する人に。


49 20:10
約40年間の五井野博士の運動は、カルト教団の妨害がなければ、国民の多くの日常習慣に内面性のやさしさに互いに偽りがない日本人どおしのパラダイスができていた。宇宙やUFOに喜ばれた後に地球があらゆる浄化サイクルを克服できる科学を与えられる存在に変化できたと思う。


50 20:10
五井野博士の宇宙からのコンタクトを無視し都市化未発達鎖国地球を自ら選んだことで大きな災難が来るのは、ある意味被災後は無視した地位権力者は通用せず、隣人愛や慈しみ、内面性が重視される助け合いふれあいによる反都市化の反自己中、内面性重視の世になって行くと思う。


51 20:10
原発や製薬利権や軍事利権に迷走し続けた政官財の最後へスタートは大きな被災。被災後は人類にとって今まで蓋をしてきた内面性の大きな目覚めになる。放射能でわざと被災させたこと、ガレキ焼却でわざと内部被曝させた知事や市長達の合法的殺人が国民の心に共有され殺人罪が明らかになると思う。


52 20:10
大きな被災後は助け合わなければ身の安全もライフラインもその後の回復も何も手に入らない。優位競争、金で関わり続けた人々が無報酬奉仕でしか自らが助かることができない状況に強いられ協力し合う内面の資質が頭角を出す本当の人間の差が試験テストではなく真実の能力者を知り目覚める。


53 20:10
大きな被災後はみんなが協力し合って助け合い人と人との向き合いで自分の命を目の当たりにする。被災地は子供たちをみんなで守って遊んでやってみんなで得た資源を分け与え構築しあう。政官財に再び戻り支配願望で心をその中でも閉ざす連中は永遠に目が覚めない。更に大きなトドメの災害か?


54 20:10
311で目を覚ますこともできたのに世界支配の少数のコントローラーたちは、お笑い芸人やマスコミを炸裂させ人々の心に年中居座り続け311で目を覚ますことが帳消しにされた。悪魔の少数及びそれにぶら下がる連中は自分たち以外を完全なる家畜へ大暴走をあからさまに今開始し始めた。


55 20:10
地球という惑星が戦争も少人数のコントロールも及ばない星に変わるには、外面という上下関係の規制ではなく内面の意識の高まりを主軸とするに変わることだ。変わろうとする時には必ず朝鮮支配はお笑い芸人を日本人の心の中に常住させることで支配の継続を続行する操作方法をとっている。


56 20:10
地球以外の内面性のある星は互いの命を自分の命をつなぎとめるごとく世話をし合う。惑星間どおしも互いの世話を3次元コンピュータ制御や法のルールに従い互いが助け合う。地球人は宇宙人を変な顔に印象づけ危険なイメージを支配者が自分ひとりの支配権(家畜奴隷)を失うのが嫌で鎖国し洗脳中。


57 20:10
本来ならば五井野博士に学び業の清算、宿命転換。その後内面から慈しみが沸き菩薩道の意義に自発的に目覚め歩む。ここからの人が博士の対告衆であり、菩薩に対しての教えの為に存在しているのが博士であり地球の最終末最悪期の最低な人心に落ちた人ではないと法華経経典にある。


58 20:10
元々菩薩を教え菩薩を導かれるのが久遠の教主の本来の立場から現状40年を創造するとどれだけ食い違いと創造を絶する救済まで試みられたかが私には驚きである。最終的にはとうとう地獄の8丁目まで救出に手を差しのべられたと思われ、菩薩はそれより遥かに上で遠いのですから。


59 20:10
今後の大きな災害は、あるい面においてはどうしても破壊を自発的に止めようとしなかったダダッ子が災害により地球破壊を止めるきっかけとなったという良い方向へ転換して行こうとする流れ美しい方向、自然調和の方向へという転換を強いられる一面も推測できる。地球は生き物。


60 20:10
五井野博士に遭遇することは、業で荒れた開拓地を手に入れるようなものだ。岩や雑草を取り除き、果物や野菜や花々を植えて循環型の土地に蘇らせるのだ。その為にはつべこべ言わず手足筋肉を使い怪我しても止めず収穫や人々と集う時を恋焦がれて進み続け土地の宿命転換(命)が変わる。





トップページ





海外新聞リンク
人民網 日本語版
ロシアの声 日本語版
ロシアNOW 日本語版
ノーボスチ ロシア通信社日本語版
スイスチャンネル日本語版




イランイスラム共和国国営放送日本語版
中東メディア日本語版
インド新聞日本語版(カレーの国、ヨガの国、仏教発祥の国)
ウオールストリートジャーナル日本語版
ニューズウイーク日本語版







inserted by FC2 system