☆中矢伸一氏へ誹謗中傷をし続ける犯人は、コイツだった!北海道札幌市内の鶉橋浩行(大辰宅建の会社事務所から)だ!

札幌市内の鶉橋浩行52歳、事の発端は五井野正博士の誹謗中傷をする方へ林檎プロモーション窪田和人(プラズマファン、野田宏)に誹謗中傷を褒めたたえられ乗せられ、その気にさせられ英雄に持ち上げられ鶉橋がプラズマファン扮する多数のコメントメールなどの演出により一般理解者をたくさんの支持者やファンを得たと勘違いをして暴走を始めたことである。


生まれも育ちも札幌の恥さらし。業務実態のない自宅兼用で親の不動産幽霊会社で実質80歳近い母親の年金で暮らしている初老(52歳)ニートだ〜!この10年近く、パソコンかじりつきのニート生活。朝一番には、おはよーで始まり夢の話からくだらん模索に、パソコンかじりつきは数十分単位で更新され、他人の悪口がエスカレートして被害妄想一色と自分ヒーロー化で陶酔する。陶酔しきったニート鶉橋にプラズマファンが一般ファンを装い五井野博士の誹謗中傷が大変良かったなどとリクエストと賛辞が多数送られてくる。夕暮れになると酒を飲み始めベロベロになり五井野正博士や有名人らの悪口を掲示板や40以上のID、サイトなど多用して悪口だけ言って誹謗中傷を繰り返して酒に酔い潰れて眠る時に酔いを自己陶酔を持ちあげるYOUTUBE音楽を自らの音楽たいむ!と陶酔しきり、音楽の中で自分がヒーローだと自己陶酔しきってお休みなさいとシャットダウン。そんなことだけを毎日繰り返す。何年も誹謗中傷に酔いしれ酒に酔いしれパソコンと酒と窪田和人プラズマファンに褒められて酔い続けて暴走を繰り返す毎日。仕事をせず友人もないままに誹謗中傷繰り返して今52歳。・・10年間も続けている精神異常者の札幌のコンクリートに住む母親の年金に頼って生き延びている初老ニートの52歳これが鶉橋浩行(恋愛経験ゼロの未婚のままに老いぼれた初老ナルシスト)である。故に窪田和人が女性に扮してファンとしてコメントやエールを送り続ける毎日こそが生きがいである。(女性のみなさん、札幌の住民の方、コンクリートの中で全国に生き恥さらしている24時間のクズ!を・・軽蔑し蹴散らし嫌ってやってください)


宅地建物取引業者 紹介ページ




電話:011−590−0484

鶉橋浩行がブログで中矢伸一氏へ誹謗中傷を繰り返す実態

中矢伸一とはひふみ神事を利用したインチキ宗教家だとTWITTERやブログで配信し続ける北海道の不動産屋、鶉橋浩行氏に電話で抗議しよう!

中矢氏ファンはもとより、本人でも裁判で起訴も十分に可能なこの犯罪、誹謗中傷を許してはならない。






この記事のアドレス↓

http://xuzu0911.exblog.jp/15008453/

注意:もし、クレーム電話(人権侵害誹謗中傷を止めるように注意する)を入れる場合、公衆電話や出先のよその電話を使って入れるほうが年の為望ましいでしょう!自分の携帯や自宅電話はなるべく避けるように注意しましょう。なぜ、そんなストーカー行為を辞めないのか!なんで誹謗中傷するのか?やめるように注意しましょう!
原発反対デモと同じように声を上げる!ことが重要です。
声を上げなければ、鶉橋浩行、大辰宅建(不動産屋)のやりたい放題です。

精神異常者的なAB型孤立無援奇形児人間ですから、こちらからの電話はペンネームで十分です。電話先は県庁に公式届けられた営業中の電話です。県知事の許可を得た資格者が風説の流布をばら撒いているのは宅建業法違反!業者取り消し、業務停止処分、起訴十分な要件を備えています。被害を届け出ましょう。そして、関係官庁へ苦情を申し出ましょう。(原発反対運動と同じように気楽に)働きかけましょう。ただ自分の人権侵害と誹謗中傷を受けた事実に対して毅然とした態度で気持ちをぶつけて行けばいいのです。


北海道宅地建物取引協会
札幌南支部





北海道 建設部 宅建業者指導  建築指導課管理指導グループ
             TEL 011−231−4111(内線 29−463)
E-mail kensetsu.kenshi1pref.hokkaido.lg.jp
             





ツイッターで誹謗中傷し続ける鶉橋浩行
http://twitter.com/saatennkixyu

サーティンキュー @saatennkixyu




鶉橋浩行の誹謗中傷ブログ

サーティンキュー

http://xuzu0911.exblog.jp/



日月神示とホテル放射能
 〜 中矢伸一の正体!
北海道から追い出せ!北海道の恥さらし、出ていけ札幌を・・・

鶉橋浩行
の誹謗中傷ブログ



★日月神示の完訳を世に出したことは良いが、福島で、「ホテル放射能(健康ランド)」の経営を副島隆彦とする中矢伸一。インチキ臭いのぉ〜〜!!中矢伸一とは何者か?彼の正体を書きたいと思います。

★今の日本で、超重要文書の預言書である日月神示の完訳者がこの程度のレベルではどうしょうもないだろう。原発から出る低線量放射線の危険性に全く無知。また、中矢は「ひふみ祝詞プレイヤー」と称するものを1万6800円から8万4000円で売っている。

★元の大神、日月の大神の許可を受けて、霊感商法みたいのをやってるんだろうか?(わけね〜〜べや)。原発から出る人工低線量放射線が身体の治癒に良いと言っている中矢の放射能の考えは完全なる間違いだ。また日月神示では、これまでの宗教のような信者を集めたり、集会を開いたり、日月神示で商売をすることを嫌っている(やっるな!と言っている)が、唯一、彼だけがそれをやっている。

★単純に考え方が浅いと思えるが、中矢伸一のおかげで、日月神示は大分、堕ちたイメージを与えるし、日月神示とは全く逆の世界に導いている。


1、池田大作は法華経信仰を利用した宗教詐欺師だったが、中矢伸一は、日月神示を利用した宗教詐欺師になりつつある!?

★私が日月神示を初めて読んだのは、泉田瑞顕が1986年に出版した「 日月神示 〜 日本大預言 」の「その1」からだが、その本は、今も手元にある。常に傍にあるようにしている。

★日月神示の重要要点文、泉田瑞顕の「 日月神示 〜 日本大預言 」の1と2で十分であり、その補充に全訳も必要だが、初めから全訳に行くと、厚すぎて多くの人達は読めないと思う。

★中矢伸一が校訂した完訳「 日月神示 」上下には、今は、文句はない。しかし、日月神示は中矢伸一の所有物・独占物ではない。日月神示は岡本天明をとおして、日本人と世界人類に与えられた預言である。

★中矢が「ひふみ」を使用して、祝詞プレイヤーなるものを発売しているのは、日月神示の精神とは全く逆で、統一教会のような神への信仰心を悪用した霊感商法である。

★中矢伸一の日月神示の解説書は何冊か持っているが、何故か?彼の本には力がない。また最後まで読んだ本はない。日月神示の「 文、それ自体に力があるのに 」、中矢伸一の解説本には何か、力が欠けていると感じていた。

★それは彼が、【 神力 】側の人間ではなくて、【 学 】側の人間だからだと思える。

 今は【 神力と学力の最終決戦の時 】なんだが、日月神示の代表ズラしている

 中矢伸一に感じることは、彼は、【 学 】側の人間だということ。

それはこの文章でわかるだろう

【 「まったく違うのだ」とする説は確かにあるようですが、それはおそらく、「氣」が違うとか、そういうレベルでの話だと思われます。そうなりますと、真実か否かはともかくとして、それは精神世界とか、オカルトの世界での話になりますので、少なくとも科学ではないことになります(正しいか間違っているかは別として)。 

★中矢伸一は日月神示関係以外の本を書いているのだろうか?書いてないと思うが、彼は、精神世界とかオカルトの世界はレベルが低く、現代科学のような学問が正しい知識だと思っているらしい。上の文章ではそう読める。

★彼の書いた本は全て精神世界コーナーに置かれているのに、自虐的発言だが、彼の本のツマラナサは、彼が【 学で日月神示を解釈しているから 】であろう。

★【 学 】側の人間が日月神示を解説する、ということ自体が不可能なんだが、堂々と彼はそれをやっている。

★そして、2011年フナイ5月号の最後のページに【 中矢伸一先生監修、日月神示、祝詞プレイヤー 】の宣伝広告が掲載されているが、その祝詞プレイヤーやらひふみの神棚買って拝んだら、御利益を得たり、先祖が供養されるとでも言うのか?

★霊感商法は数万円の世界ではなくて、何百万円、何千万円、何億円とまで、果てしなく行くのであるが、今は8万4千円でも、いずれ、信者に何百万円、何千万円、何億円と売りつけ、持ってるカネの全てを「 日月神示を利用したグッズ 」に費やす者達も出てくるかもしれない!

★日月神示自体が、このようなことをするな!日月神示は宗教ではなくて科学である!今までの宗教のように集会や信者を集めるな!日月神示で商売するな!と記述されている。が、日月神示で商売する者が出てくることも預言している。それが中矢伸一ではなかろうか?

★何度でも言うが、日月神示は元の大神が日本人に岡本天明を通して、日本の未来、人類の未来を予言した書であり、単なる預言書ではなくて、物凄く奥深い哲学がその文にあり、日月神示の文自体にパワーがあるわけで、解説は最小で良いのだ。


  日月神示は中矢伸一の所有物ではないのだ



2、人工の低線量放射線が身体に良いと言っている者達の無知は人間一人を殺した殺人者の1億倍の罪がある!

★原発とは何か?そして原発から出る低線量放射線が人間のどのように影響を与えるのか?その疑問に答えるブログが平井憲夫氏のブログである。

★中矢伸一もその友人の副島隆彦も3,11以前には原発に関して全く関心がなかったか?3,11以降、急に原発を学んだだろうが、間違った知識に洗脳された部類の人間であろう。

★原発から出る低線量放射線が身体に良いと言っているのは、世界権力側であり、原発推進派であり、彼らは明確に原発に関して目的がある!

 世界権力の原発の推進の目的は核戦争、或いは、原発全ての爆破、により、

 地球を放射能だらけにして、

 放射能だらけの環境でしか生きていけない宇宙の生命体を地球に移動させる

 地球を放射能環境準備をすることだ!


★世界政治家の上に大資本家が存在し、その上に秘密結社が存在し、その秘密結社は古代から持続する【 魔術儀式 】をしている。

その魔術儀式をする理由は【 魔王と結びつくため 】だ!

★本来の魔術は宇宙の高次元と結びつくのを目的としているが、今は、魔王と結びつくことを目的とする【 黒魔術 】に変わっているのだ!

★約50万年前、オリオン座の一画で惑星タイランターを中心にする6つの惑星が宇宙の地獄意識であるハデス界と結びつき、銀河連合に反抗した。そしてその6つの惑星は「汚れた6」と言われ次々と惑星を支配したが、銀河連合に敗れ、宇宙から隔離された。これを映画にしたのが、「 スターウォーズ 」である。

★しかし、その「汚れた6」、悪のオリオン星人は「 想念力(悪意識) 」で太陽系に浸入して、地球第四サイクルのアトランティスを破滅に導き、今の地球第五サイクルの新アトランティスを支配している。
  このオリオンから地球を支配しようとする【 暗黒意識 】こそが、闇の権力の正体であり、魔王の正体であり、日月神示の悪神の正体である!このオリオンから来る【 暗黒意識 】は権力者や宗教家を支配して、人類を支配するのだ。古来の権力者や宗教家はこの【 暗黒意識に憑依 】された。


★太古から地球に存在する自然放射線と原発から出る人工放射線は全く別物である。太古からある自然放射線には我々の身体自体が、付き合い方を心得ていて、すぐに体内から尿として外に出るし、自然放射線は波動が綺麗にそろい、癌を治療する効果が古来から確認できているから、ラドン温泉などが存在しているのである。

★しかし、原発から出る人工放射線は人間の身体を治す能力なんてない。もし人工放射線が人間の身体に良いのなら、チェルノブイリが25年を経過しても立入禁止地区なってはいないのだ。また、チェルノブイリ付近の町は原発事故から約450町村が消えることもなかっただろう。

中矢伸一は以下のように語っている

【 私が思うに、天然の放射性物質と人工の放射性物質とは、違いはあるかもしれません。それは、人工放射性物質が「有害」というより、むしろ逆に、より治癒能力が天然のものと比べて高いという見方もできるのではないかということです。】

中矢の言う、人工放射性物質の方が自然放射性物質より人間に対して治癒能力がある、というのは、全く出鱈目である!!!

★上の発言で、彼が全く間違った世界にいる住民であることがわかるが、彼が間違っているからと言って日月神示が間違いだということではなくて、真理に近いところに居る人間を魔王が憑依する現象であると私は見ている。

3、結論

★日月神示の第二巻 下つ巻の三十二帖に以下のような文章がある。

 【 この道ひろめて金儲けしようとする臣民沢山出てくるから、役員気をつけてくれよ、役員の中にも出てくるぞ、金は要らぬざぞ、金が要るのは今しばらくぞ 

★中矢伸一は日月神示を利用して、ひふみ祝詞プレイヤーとか神棚とか売っていて、明らかに、日月神示で商売している。

★また、日月神示では、今は【 神力と学力の最終決戦の時 】なのだが、学問道場の副島隆彦とホテル放射能をやるとは、神より学を大事にしている人間だとわかる!

★また、稲恭宏のように、原発から出る低線量放射線は自然放射線より人間に対して治癒能力があるなどと、とんでもない、間違ったことを言っている!この発言が最大の間違いである!多くの人を殺害することになる発言だと思う。

★上のことを考えると、

中矢伸一とは、日月神示を利用したインチキ宗教家だと、現時点では言えるだろう!!

  
北海道から追い出せ!北海道の恥さらし、出ていけ札幌を・・・みんなで電話して訴えよう!

鶉橋浩行の誹謗中傷ブログに負けるな!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


電話:011−590−0484


鶉橋浩行の精神異常な日常掲示板の一部を添付










鶉橋浩行はこういう精神異常な日常の合間にブログ、ツイッター
で博士や多くの有名有識者を
罵倒し続けることを生きがい
生きているようです。こういう鶉橋の側面を知らない第3者が鶉橋が
ねつ造した
誹謗中傷サイトやツイッターを見て本当はそうではないのに適当に
作り話を部分的に挟んでさもあったかのごとく
作り話をねつ造する。
それに対して初めて見る人は、
印象操作や不安なイメージを受けてしまう。
鶉橋は、それらを喜び10年近くだれもかれもを
毎日毎日誹謗中傷し続けることを
繰り返し続けている札幌の精神がおかしい
狂った人物なのです。






五井野正博士を誹謗中傷し続ける犯人は

☆五井野正博士への誹謗中傷サイトを造り検索上位に誘導する大掛かりな妨害

フェザー文庫、林檎プロモーション代表取締役窪田和人だった。

中矢伸一氏へ誹謗中傷をし続ける犯人は、コイツ鶉橋浩行だった。



リチャードコシミズ氏へ誹謗中傷し続ける犯人は、コイツ鶉橋浩行だった。


船井幸雄氏へ誹謗中傷し続ける犯人は、コイツ鶉橋浩行だった。


五井野博士へ誹謗中傷し続ける犯人は、コイツ鶉橋浩行だった。


飯山一郎さんへ誹謗中傷をし続ける犯人は札幌市で生まれ育った鶉橋浩行だった


飛鳥昭雄さんを誹謗中傷し続ける犯人は、北海道発鶉橋浩行52歳だった。みんなで怒ろう!


皇室、天皇陛下へ誹謗中傷を繰り返す犯人は鶉橋浩行(52歳)だった!


日本の警察へ誹謗中傷をし続ける犯人は、鶉橋浩行(52歳)だった。



小沢一郎代議士(国民の生活が第一:党首)へ誹謗中傷しているのは鶉橋浩行(52歳)だった。




海外新聞リンク
人民網 日本語版
ロシアの声 日本語版
ロシアNOW 日本語版
ノーボスチ ロシア通信社日本語版
スイスチャンネル日本語版




イランイスラム共和国国営放送日本語版
中東メディア日本語版
インド新聞日本語版(カレーの国、ヨガの国、仏教発祥の国)
ウオールストリートジャーナル日本語版
ニューズウイーク日本語版







inserted by FC2 system