第二弾!
五井野正博士主催の沖縄情報誌出版のつどい人の元会員のひとりだっ
五井野正博士が窪田和人という加害者

出版社乗っ取り犯罪(薬物)

オームと同じ創価学会の運営による

フェザー文庫、フリーダムノベル、林檎プロモーション代表取締役の窪田和人のしてきた犯罪の実態を知ってほしい第二弾!

Yahoo知恵袋を利用して、誹謗中傷記事を検索1位に誘導
五井野正博士を40年間にわたり攻撃し続ける創価学会。

現在活動拠点として誹謗中傷し続ける中心人物
      窪田和人が創価とつるんで犯している犯罪

    裏社会のエリートが益々エスカレート!

   


バックに資金源としての創価学会という大組織がいる為
やりたい放題。検索上位ヒットへ誘導して、五井野博士の誹謗中傷を際立てる工作が明らかになりました。

ヤフー検索を使い「五井野正」で検索すると・・・




グーグル検索を使い「五井野正」で検索すると・・・


これは先週4月20日頃にこれまで3年以上もずっと1位だった非公式非公認ファンサイトをヤフー知恵袋での誹謗中傷が抜いて、検索1位になりました。2週間を費やして3ページ目くらい後方からトップページに上がって来たかと思うと・・・ついにはトップページの1位に上がっていました。

林檎プロモーション、フェザー文庫、代表であり五井野正博士集いの元会員で途中から創価学会に金で買収されて、薬を茶に混ぜて同僚会員を追い出し出版社を乗っ取った「窪田和人」が演出したヤフー知恵袋Q&Aを創価学会との共同作業で誹謗中傷サイト検索順位を上位に上げてきた大掛かりな組織的な犯罪の実態がここに皆様の前に明らかになった現実を生でご覧いただける現状であります。

このヤフー掲示板を書きこんだ人物は、フェザー文庫(林檎プロ)代表取締役 窪田和人は五井野正博士の沖縄離島情報誌で人気だった出版社創栄出版社を毒薬を使い他の五井野正博士に集う会員に茶に混ぜて飲ませ会社から全員を追い出し末端の立場だった窪田は薬で七転八倒する皆の立場と逆転をして一躍トップとなり出版社を乗っ取った人物なのです。

その窪田が創価学会とまたしてもヤフー掲示板に仕込んだ誹謗中傷を検索上位へ誘導しました。

検索上位に誘導された点で、2つ注目すべきはグーグルクローラー(検索エンジン)が外部リンクの拡大状況を追跡に把握している結果であろうと思われ、もうひとつはページ数を信憑性として現実はたったの1ページの五井野正キーワードに関する記事であるのにもかかわらず、ヤフー知恵袋全体をすべて五井野正博士関連のキーワードのページであるかのごとく見誤っているためだと考えられもします。それにより、数十ページに及ぶ五井野正博士キーワードの非公式非公認ファンサイトを抜いてしまっている現状ではないかと思います。



つまり窪田和人はリチャードコシミズ的に言えば「裏社会の裏エリート」なワケであり、五井野正博士を抹殺する事は、創価学会の第一裏教義であり、本家本元の五井野正博士という戸田城聖が書籍にも講演にも新聞にも書いてきた一念三千の教主出現の経緯と現実の出現があって聖教新聞にも「ついに現れた予言の人が・・・」と書いて出してしまった以上、池田大作および池田大作の子分たちは、現実に起こった五井野正博士の出現に蓋をしなければならないのは表沙汰にはできない最重要ポイントの裏課題なワケです。


その為に後藤組に暗殺依頼を約50億円も報酬金額を提示して依頼した事が「憚りながら」にも明かされているわけであります。

ですから、今その先頭で舵を切っているのは、五井野正博士の集いの元会員で集いの裏事情や裏人脈も内部事情と顔姿も知っているので影でコソコソ情報を集めることができる為、創価学会としてはもっとも信頼をおいているパートナーなワケです。林檎プロモーション窪田和人が創価学会の目的を遂行するための裏社会のエリート中の裏エリートなワケであります。

つまり表でそれを現実に置き換えて表現するとゴロツキ。クズの中のクズということです。



政治世界では池田の子と言われている前原が裏社会(麻薬、オーム、米軍事産業、保険金殺人)エリート中のエリートと言われていますが創価信者をマインドコントロールし続ける為の絶対的機密事項である戸田城聖が言い続けた「ついに予言の人が現れる」と一度聖教新聞で書いた当人である五井野正博士が表に出てきてもらっては創価学会としては組織の途中で脱線してしまった経緯がバレテしまうので組織存続の根幹に関わることであるので絶対に表に出てきてもらっては困るのです。

だ・か・ら・・窪田和人は裏社会も裏社会・・アレフに匹敵するほどのアンダーグランドの世界で薬を使い創栄出版を乗っ取り、現在もヤフー知恵袋で自作自演の誹謗中傷を書き込むサイトを作り創価学会が念願としている五井野正博士の抹殺の先頭に立って創価学会の全精力を一身に背負って大金を手にしながら創価の組織を使わせてもらいながらネット上で誹謗中傷を野田宏など名前をいくつも使いながら攻撃をし続けているのです。

ボストンマラソンの爆破事件が役者演者小道具担当約100人を動員したスタントマンゴッコだったように、自作自演の誹謗中傷を窪田和人たちはありもしない事を演出し創価学会から多額の資金提供を受けて日夜誹謗中傷をネット上でし続けているのです。









ご覧のように創価学会と林檎プロモーション、フリーダムノベル、窪田和人にとって一番都合が悪いサイトが当サイトである事を今度は1位からどんどんと転落させる操作を開始しています。
これが何を証明していることか?ハッキリと解ったかと思います。
非公式非公認ファンサイトで書いている実名と犯罪のすべては本当だから
都合が悪いという事です。
カルト創価学会にとって一番都合が悪いファンサイトをなんとか下にして世間の目から遠ざけてしまおうとしている。
ということです。
当サイトが書いている犯人及び犯罪者たちは全部本当の事だったという事を自分たちで化けの皮をこういう露骨な方法を使って正体を現しているのです。

どうですか?みなさん!これが創価学会と組んで多額の資金提供を受けて創栄出版社の社員たちに薬を飲ませ全社員を追い出し乗っ取った窪田和人の本当の正体だと言う事が証明されたでしょう。

創価学会とは麻薬、保険金殺人、オームだけではないのです。毎日毎日こうして日本を良くしようとする人間にターゲットを絞って日本が壊滅するように日夜悪い事を淡々とし続けているのです

五井野正博士をターゲットにその兵隊のオームアレフと同列に飼われているのが林檎プロモーションの窪田和人という表では出版社を装った裏の本当の姿はこうしたカルトの下請けを専門にしている犯罪集団なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他のYAHOO知恵袋を使い検索誘導を使い誹謗中傷をする窪田に対しての記事を紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

五井野正博士の講演を狙った組織的なネット誹謗中傷

http://furyukazemakase.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

tabihamitizureのブログ

かなりブログ更新が遅れました。そうこうしているうちに、最近、久々に五井野正博士を名前(五井野正)で検索したら
なんと!!
以前からこのブログでも指摘してきた五井野正博士への中傷ネット質問箱がトップにしゃしゃり出てきているではないですか!!
コノヤロ〜!とムカつく気持ちを抑えつつ、何故今更ながらに中傷ネット質問箱が突然トップに躍り出てきたのか?と冷静に推測してみたところ、あるイベント情報が頭をよぎった。
つまりそれは、来月5月4日に五井野正博士は日比谷公会堂において開催される「日本の危機と今後の行方」講演会のメインの講師として出演が決定していて、かなりの話題を呼んで2000人近くが講演を聴講するらしいという情報なのだ。


5月4日講演会ご案内

そう!そこで考えられるのは、その日比谷公会堂での講演会直前を計り、五井野正博士のイメージダウンを狙って博士に対する誹謗中傷ネット質問箱が検索サイトのトップ1位に躍り出た!ということだ!!

だって、2000人近くの人が五井野正博士の講演を聞くわけである。その絶大な影響力を考えると、五井野正博士を以前から誹謗中傷している連中がだまって指をくわえて見ているわけがなく、何かしら邪魔する作戦を打ってきた可能性は高いのではないだろうか?!

また、こんな周到な作戦を練り大手検索サイトを使って早速実行できるのは、どうみても個人ではない。なぜなら、普通このようなネットを使用した誹謗中傷を目的とする内容は、下手すれば誹謗対象の本人から告訴されかねない。
そのような理由からも個人が執拗に行うのは常識的に考えにくいし、またリスクが大きすぎる。そうなると、やはり組織的な犯行である可能性が極めて高く、更にその組織は裁判沙汰にも慣れている巨大な組織と思われるのだ!


以上のような推測条件から割り出される巨大組織とは、このブログでも以前から指摘してきた五井野正博士の宗教論文である「一念三千論」を横取りした人物がトップに君臨し、フランス国会でもカルトと指摘された某宗教団体である可能性が極めて、極めて高い!!!のである。

なぜなら、その某宗教団体のトップは、五井野正博士の宗教論文「一念三千論」を横取りし、あまりにも優れた論文内容から生き仏のように崇められ政界や経済界、官僚や芸能界まであらゆるジャンルの人々に影響を与えたため、「一念三千論」を横取りした事実が発覚される事を常に恐れ、そのため真の論文執筆者である五井野正博士がヒーロー的に世の話題となったり注目されることが一番困るわけである。(本当に肝っ玉のちいせ〜極悪人)

このように五井野正博士がロシア国立エルミタージュ美術館での世界最初の現存画家として展覧会開催の時も、五井野正博士が世に注目されるのを阻むため博士に関する虚偽の誹謗中傷を垂れ流し、新聞などのマスコミが取り上げないように裏工作したり、アルメニア共和国からの五井野正博士への在日名誉領事就任の正式な要請が外務省に通達された時も官僚内部にいる某宗教団体メンバーによる工作で非常に失礼な外交の処遇で要請を破棄されたそうなのだ。これはもはや公な外交問題であり、一国の外交を某宗教団体が私物化している由々しき事例であり、国際的問題に取り上げられる可能性もある。

いやはや、普通まさか、そこまでは・・と多くの人は思われるかもしれないが、現実的に五井野正博士は某宗教団体から執拗に付け狙らわれて活動を邪魔されているのだ。

このブログを読んで、「でも〜自分は某宗教団体とは関係ないし、よくわからないし・・」なんて思う人いるかもしれないが、この某宗教団体がヌクヌクと国内で巨大化した背景は常にボ〜として本質を見過ごしてきた国民にも原因があるのではないだろうか?
そのツケは、いずれ国難となって個人個人の身に降りかかってきそうですが・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2013/4/28
5月4日日比谷公会堂の講演会に対する妨害がエスカレートしています。講演者を引きずりおろす工作が一人一人になされ続けてきましたが、とうとう講演者の一人が壇上に上がる予定を辞退せざる得なくなりました。創価学会はこの講演会に対して開催をぶち壊す為に脅迫、妨害、嫌がらせを過激さを増して来ているとのことです。個人的に対策方法をお話しするとすればしっかり内道に入る事での説明が本音です。逆に言えば宇宙に守られる恩恵というのをある事において知ることができる。この終末にだけ体験し知るチャンスがこの今の時期に生まれてきた最大の期待だったのではないでしょうか?

<転載:天下泰平より>
重要なお知らせがあります
私と一緒に対談出演を予定していた高山長房先生ですが、急遽参加することができなくなりました。

理由は、イベント日が差し迫るにあたって、イベント関係者に対する、かなり大掛かりな妨害や脅迫、嫌がらせ行為が過激になってきており、今回はイベント全体の安全性も考えて残念ながら高山先生はご辞退されることになりました。

ご期待されていた方々も多かったと思いますので、まず、この場を借りて深くお詫びさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。


詳しくはこちらに・・・

ひとつアドバイスになるかですが、長野の石油販売と健康食品を営んでいる社長さんが2011年五井野正博士の事を非常によく書いていただいていました。しかし講演会を聴講しただけでセミナー参加や美術館に行ったりとか絵を飾ったりというのではなく内道に入らずに経済人のごとく金勘定時空間内に留まりで外からの観察評価者というだけでした。が・ブログの記事は非常に良く私も喜んでおりました。反響も大きかったそこに某カルトが目をつけて、この社長の会社の購入客を装ってガンに効くと女性担当者に言われたと警察をいとも簡単に動かし急きょ社長は起訴されてしまいました。
会社は全国新聞、テレビニュースにも何か悪い事を今まで継続してしてきた人かのごとく報道されてしまいました。○○に効く場合も・・と話のどこかの流れで会話の中に70過ぎの耳の遠い老人に対して聞かれたことに対して答えた事が効くと言ったことにされて女性担当者と社長が起訴され全責任を負うことになりました。そしてブログは閉鎖されこの社長はあれからずっと未だにブログは書き始めていません。

何が言いたいのかと申しますとブログで名前を出している方、商売が表に出ている方は客を装っての薬事法違反やいろんな形で被害を受けたという形で被害者を装い攻めてくる可能性がありますので、普段私が申しておりますように内道に入る保険をしっかり確保されておいてください。
又、気になるようでしたら匿名でのブログに開設し直されても良いかと思いますが、決してこれだけのあり得もしない事で誹謗中傷や妨害を受けていることに対して毅然とする姿勢をゆるめない事だと思います。
ここに勝負に連戦連勝できる五井野正博士のパワーを体験できて勝ち続ける人生の楽しさがあります。それこそ悲願の不思議な力を実感できる時です。
ということでひとつお知らせまででした。

001
創価学会が雇った半島系の連中が侵入しヤジを飛ばすかもしれませんので、会場に創価班による妨害やヤジが発生した場合はデジカメ動画でしっかり顔を撮影し警察に突き出す準備をしておきましょう。会員はひとつのところに仲間どおしで固まらないで各ブロックに分かれて座りましょう。私も準備してしっかり撮影できましたら、この犯人をYOUTUBEにUPいたします。コレだけの準備をしていたら創価も手を出してこないでしょう。私と共に皆様もしっかり会場に来てくださった聴講者一般の方を守って差し上げましょう。ご覧頂いている皆さま創価学会とはオームより恐ろしい団体なのです。
毒入りの何かを売るかもしれませんので飲み物を変に不自然な露店などで買わないように気をつけてください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜五井野正 批判を糾す!より〜〜

五井野博士に関する質問サイトについて、博士の誹謗中傷が目的の自作自演であることを、前回まで調査・分析の上、明らかにしてきました。
しかし批判側は、さらに酷い手法を使ってきているようです。



前提として、検索会社には某宗教団体(創価学会)が潜入して情報操作をしているという証拠があります。
ザ・フナイ12月号の五井野博士の記事と同じ内容がウイッピータイムス社の記事として載っています。

ウイッピータイムス社の記事より引用する証拠の事例
http://wippii-times.com/2012/11/15/%e3%80%90%e7%b7%8a%e6%80%a5%e5%91%8a%e7%9f%a5%ef%bc%81%e3%80%91%e8%87%aa%e7%a7%b0%e6%9c%89%e6%a0%96%e5%b7%9d%e5%ae%ae%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%99%e3%82%8b%e5%8f%8d%e8%ab%96/
-------------------------------------------------
 月刊誌ザフナイ11月号が平成24年10月23日頃に製本されてフナイ本社に届き、25日過ぎから年間購読者に発送する11月号が読者の手元に届く前の24日頃から、
11月号内の五井野博士の記事(ページ153)の「私がGOPでエイズの病気をロシアでの臨床実験で治した実績
(詳しいことはネットで五井野正 ウイッピータイムス エイズで検索)」の内容どおりに従って「五井野正 ウイッピータイムス エイズ」で検索すると検索エンジンのトップに五井野博士が自称有栖川宮に騙され、ウイッピータイムスも記事を削除したという中傷記事が出てくるという不可解な現象が起きはじめ、
愚かにも五井野博士を中傷する輩が逆に尻尾を出す状況となりました。

 これはつまり、ザフナイ11月号がまだ読者の手元に届く前に、既に五井野博士の原稿内容を把握することが出来ていたという可能性があるのと、検索エンジンに「五井野正 ウイッピータイムス エイズ」と検索すると五井野博士の虚偽の中傷記事をトップに据えるように図って、
フナイ読者が検索すると博士のイメージダウン記事をいやがおうにも目にするという画策を出来た人物がいると推測できるからです。

 というのも専門家は、トップに検索された中傷ブログの内容を調べて、〈五井野正〉と〈ウイッピータイムス〉の語句は出てくるが
〈エイズ〉という言葉が出てこないのでおかしいと言っているからです。

 ちなみに「五井野正 エイズ」で調べてみると、その中傷ブログは全く出てきません。専門家はこの件に関し検索エンジンがどんな仕組みになっているか分からないが、
可能性として検索エンジン会社の内部の人間が某宗教団体組織(創価学会)の一味、もしくは何らかの絡みがあったならあり得るかもしれませんが、今の段階では全く分からないと述べています。

 フランス国会でカルトと指定された某宗教団体(創価学会)は暴力団と絡んでいる事はつとに有名であるし、官僚やマスコミ、大会社などに食い込んで政治力も持っていますから、
何でもありの団体です。当然ボスの成太作のスキャンダルはたくさんありますからネット対策として検索エンジン会社に人を送り込んでいるのは当然にあり得るわけです。

 そうなるとこれは唯一人五井野博士個人の問題だけではなくなってしまいます。今こうしてネットを使っている貴方達も情報操作される可能性を意味しているのです。
-------------------------------------------------



さて、問題の更に酷い手法ですが、tabihamitizureさんのブログ、12月28日の記事より転載


『まったく・・・!!もう!!!!
 以前にこのブログでも指摘したネット質問箱による五井野正博士への誹謗中傷記事が、今見たらyahoo JAPANとGoogle、そしてエキサイト,goo,更にinfoseek楽天において「五井野正」で検索するとナント同時にトップ1位に?!なっているではないですか!!』


続きは→http://furyukazemakase.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

この記事に関連するブログ→http://furyukazemakase.blog.fc2.com/blog-date-201210.html



筆者のパソコンでは、こうなっていませんが、恐らく多くのパソコンではこのようになっていると思われます。
皆様のパソコンでは、いかがでしょうか?


ウイッピータイムス社の記事にも、
>そうなるとこれは唯一人五井野博士個人の問題だけではなくなってしまいます。今こうしてネットを使っている貴方達も情報操作される可能性を意味しているのです。
と書いてある通り、五井野博士だけの問題ではなく、国民全体に対する人権侵害となる可能性があるのです。


折しも、政権交代で某宗教団体とつながりが強い政党が政権与党になりました。

国民の皆様には、次の事実を再認識していただきたいと願う次第です。


「日本では官庁や裁判所やマスコミや民間会社や地域の世話役など、あらゆるとろに某宗教団体が潜入しています。
そして、インターネットの検索会社も例外ではありません。

潜入したうえで、情報操作を行っています。」


〜〜以上、五井野正 批判を糾す!より〜〜









アレフと同じ創価学会の手先フェザー文庫、フリーダムノベル
五井野正博士の出版社を窪田和人が薬を使い乗っ取ったレクイエム文庫
http://www.ringo.ne.jp/feather/








グーグルマップ


フェザー文庫、オームと同じ組織の林檎プロモーション フリーダムノベル 代表取締役 窪田和人の犯罪について Yahooヤフー知恵袋を利用した誹謗中傷犯罪 沖縄・離島情報 地味な青年の異世界転生記 市村鉄之助 攻撃魔術の使えない魔術師 成田のべる 異世界転生記 紫紀 保利 亮太 鵜 一文字 裏切られた勇者のその後・・・レクイエム 千尋・ザ・ブラックナイト チェシャ猫はニヤリとわらう 魔法使い時々練金術師のち鍛冶師 ウォルテニア戦記 猫田 蘭 水沢蛍 沖縄旅行/沖縄観光/沖縄 ツアー  スーザンと卑弥呼と子供 ウォルテニア戦記 地味な青年の異世界転生記 脇役の分際 







リンク


☆五井野正博士への誹謗中傷サイトを造り検索上位に誘導する大掛かりな妨害


林檎ボロモーションのほめ言葉に乗せられ誹謗中傷側へ転換した鶉橋浩行


中矢伸一氏へ誹謗中傷をし続ける鶉橋浩行

リチャードコシミズ氏(輿水正氏)へ誹謗中傷をし続ける鶉橋浩行

船井幸雄氏へ誹謗中傷し続ける鶉橋浩行。

五井野正博士に誹謗中傷をし続ける鶉橋浩行

飛鳥昭雄さんへ誹謗中傷をし続ける52歳のニート鶉橋浩行

飯山一郎さんへ誹謗中傷をし続ける犯人は札幌市で生まれ育った鶉橋浩行だった


ブログ、ツイッターで石原都知事を鶉橋浩行(52歳)が誹謗中傷し続ける実態


皇室、天皇陛下へ誹謗中傷を繰り返す犯人は鶉橋浩行(52歳)だった!


日本の警察へ誹謗中傷をし続ける犯人は、鶉橋浩行(52歳)だった。


小沢一郎代議士(国民の生活が第一:党首)へ誹謗中傷しているのは鶉橋浩行(52歳)だった。



五井野正博士批判を糾す!より
  http://ameblo.jp/hard-boiledeggs/

創価学会が創栄出版を乗っ取り入手した予約金を五井野博士がきちんと対応した実態。


アルメニア大使館へ電話したという虚偽の作り話の上に誹謗中傷をねつ造した実態。



五井野博士への空き缶運動批判


チェルノブイリ被災者「五井野正博士」救済地元ウクライナのTV放映への批判




ゴンタのつぶやき一覧








inserted by FC2 system